チラシ広告作成のお役立ちガイドです。 内容としては、不定期多数向けのチラシなどに有効な内容です。
チラシ広告作成ナビのカテゴリ
月別アーカイブ
チラシ広告作成ナビのリンク
テンプレート確認のため、タイトルの位置を右寄せにしてあります。
ブロとも申請フォーム
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
チラシ広告作成ナビの QR コード
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
QR
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ホイラーの法則 」 の続き、「ホイラーの三原則」 の概略です。


ホイラーの三原則の概要

01 - 平均の法則
02 - XYZ 公式
03 - A と B のルール


平均の法則

人間というものは、個人個人は非常に異なるが、全体としてみると数学的に予知できるものである。 人は平均的に同じであり、同じ 「シズル」 に惹かれる。


XYZ 公式

X : 自己保持 → 「自分自身を守る」、「充たす」、「喜ばす」 など
Y : ロマンス → 「食欲」、「物欲」、「性欲」 など
Z : 金銭   → 「金銭欲」、「出世欲」 など

すべての人の購買行動は、この XYZ の公式に当てはまり、この XYZ を利用する事によって、購買動機を刺激する事ができます。


A と B のルール

A : 何かを売ろうとした場合、それに対する利益を述べる。
B : A の利益を証明する。

商品・サービスによってもたらされる利益を説明、証明しましょう。




2013/02/02 17:03 参考 TB(-) CM(-)
インターネットを利用した商法では、「パレートの法則」 において結果に繋がる 2 割の商品よりも、需要の少ない 8 割の商品の方が、結果の大半を占める場合があるという理論。

インターネットを利用した商法では、膨大な数の商品を低コストで取り扱うことができるために、需要の低い商品でも多くの種類を販売することで、大きな売り上げ、利益を得ることができる場合があります。 正し、コストやユーザビリティの問題をクリアした場合に限る。


→ チラシ広告作成ナビの目次
→ チラシ広告作成ナビのトップ

2013/02/02 16:50 参考 TB(-) CM(-)
recommend
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
テンプレート確認のために表示しています。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
テンプレート確認のために表示しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。