チラシ広告作成のお役立ちガイドです。 内容としては、不定期多数向けのチラシなどに有効な内容です。
チラシ広告作成ナビのカテゴリ
月別アーカイブ
チラシ広告作成ナビのリンク
テンプレート確認のため、タイトルの位置を右寄せにしてあります。
ブロとも申請フォーム
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
チラシ広告作成ナビの QR コード
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
QR
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「人気のある商品」、「必要としているお客様の客層」 などのターゲットを絞り込んだら、次は他社との差別化について検討します。 商品のセールスポイント、その客層に適した魅力付けを確認した上で、他社との競合を想定し検討して下さい。




・ 品薄の人気商品だが、買える。
・ 同じ商品なら、他社よりも安い。


アンケートでの調査

自社の魅力や他社との差別化などの検討にお客様アンケートは有効です。 自社の魅力についてのアンケートを利用する場合のポイントとしては、「購入された理由」、「利用した理由」 などを記載して頂くようにすると、本当に感激して購入して下さったお客様からの記入が見込めます。 そのように集めた理由の中には 「 パレートの法則 」 に当てはまる理由が含まれています。


→ チラシ広告作成ナビの目次
→ チラシ広告作成ナビのトップ

2013/02/02 17:06 広告一般 TB(-) CM(-)
recommend
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
テンプレート確認のために表示しています。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
テンプレート確認のために表示しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。