チラシ広告作成のお役立ちガイドです。 内容としては、不定期多数向けのチラシなどに有効な内容です。
チラシ広告作成ナビのカテゴリ
月別アーカイブ
チラシ広告作成ナビのリンク
テンプレート確認のため、タイトルの位置を右寄せにしてあります。
ブロとも申請フォーム
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
チラシ広告作成ナビの QR コード
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
QR
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「広告の使い方、利用目的」 は作成する広告により異なりますが、根本的な利用目的には共通する部分があります。


商品を売り込まない。

通常、同じ商品を販売している商店は幾つかあります。 商品を売り込むだけでは、自社にお客様を集められませんので注意して下さい。

極端な話をすれば、広告の流れは、「買って下さい!」 ではなく、「来て下さい!」、「電話下さい!」 といった構成になります。


POINT → 「買って下さい!」 ではなく、「来て下さい!」


また、お客様が自社に集まる事を意識して広告を作成して下さい。

「今週末は、半額!」 と言ったように、同業者の中でも、自社をお客様に選んで頂けるような仕組みを作る必要があります。


POINT → 他社ではなく自社をお客様に選んで頂く仕組みを作る。


→ チラシ広告作成ナビの目次
→ チラシ広告作成ナビのトップ

2013/02/02 17:09 広告一般 TB(-) CM(-)
recommend
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
テンプレート確認のために表示しています。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
テンプレート確認のために表示しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。