チラシ広告作成のお役立ちガイドです。 内容としては、不定期多数向けのチラシなどに有効な内容です。
チラシ広告作成ナビのカテゴリ
月別アーカイブ
チラシ広告作成ナビのリンク
テンプレート確認のため、タイトルの位置を右寄せにしてあります。
ブロとも申請フォーム
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
テンプレート確認のため、説明文を中央寄せにしてあります。
チラシ広告作成ナビの QR コード
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
QR
テンプレート確認のため、コンテンツ部分を右寄せにしてあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「広告の使い方、利用目的」 は作成する広告により異なりますが、根本的な利用目的には共通する部分があります。

毎週、毎月などのペースで広告を作成していると、作成工程への慣れなどで、目的のずれた広告を作成してしまう場合もあります。 広告作成の際は、根本的な利用目的を意識して作成しましょう。


広告の使い方の 4 つのコツ

・ 広告の目的はお客様を集める事
・ 新規のお客様向けに作成する。
・ 商品を売り込むのではなく、自社を売り込みます。
・ お客様に命令し、行動を誘導する。


上記は、「チラシなどで広告宣伝を行う場合」 など、一般的な企業を対象として記載していますので、実際の広告作成の際は業務の形態により工夫して下さい。


→ チラシ広告作成ナビの目次
→ チラシ広告作成ナビのトップ

2013/06/09 07:35 広告一般 TB(-) CM(-)
recommend
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
テンプレート確認のために表示しています。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
テンプレート確認のために表示しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。